暇人大学生のスプラトゥーン攻略!!

スプラのせいで学校では最下位....w

自己紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわJINと申します!

 

このブログではウデマエX,S+50攻略ということでスプラトゥーンのことを主に書いていきます。特に攻略の記事を中心に書いていくつもりです!

 

現在(4/28)の私のウデマエは

エリア・・・X

ヤグラ・・・X

ホコ・・・X(S+50)

アサリ・・・X になります

 

※追記2/8

現在Xパワーは平均2600付近でmaxは2700です

 

ウデマエXです実力はまだまだです(汗)

 

ホコだけはカンストしてます。他は3、40くらいで終わりました...

 

周りからはすごいねと多少いわれますが、実際まだまだ上はたくさんいるし自分もまだまだ成長できるような立場です。

 

しかも私はスプラ1の終わりから始めたものでほぼほぼ底辺からのスタートです。スプラ1はA帯で終えているのでスプラの才能自体はそんなにないです。

 

なので自分なりの考え方を書くことでアウトプットして成長を図ろうと思いこのブログをはじめました!またその考えがみなさんの参考になれれば幸いだと思っています

 

 

スプラもブログも未熟者ですがよろしくおねがいします!