暇人大学生のスプラトゥーン攻略!!

スプラのせいで学校では最下位....w

ココナラでスプラトゥーンのアイコンやヘッダーを作ってみた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちわーJINでーす

 

 

 

今日は普段の攻略記事と違った記事を書きます!

 

みなさん「ココナラ」って知ってますか?

 

「ココナラ」というのは自分の技術を売っているサイトです!

 

具体的に言えば、「勉強教えます!」「代わりに課題やります!」「似顔絵書きます!」などのコンテンツが売っています

 

もちろん他にもたくさんのコンテンツがあります!

 

値段は一番安くて500円から、中には無料体験期間というものもあり無料でコンテンツを買うことができます!

 

※11/26追記:私もココナラでサービスを始めました興味のある方は是非

 

ウデマエX王冠勢がスプラトゥーンをレクチャーします A帯~X帯底辺で停滞している方向け!経験を元にレクチャー!

 

 

 

 

 

そして今回!イラストレーターの方たちにコンタクトを取って、スプラトゥーンのアイコンやヘッダーを作ってもらいました!

 

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、僕のブログやtwitterのアイコンもここで作っていただきました!

 

 

 

自分は絵も描けないし、twitterの絵師さんとも仲良くないけどかわいいアイコン欲しいなぁ....><

 

って思ってる方も!ココナラならワンコイン500円でアイコン,ヘッダーを作ってもらうことができます!

 

そして今回!3人の方に依頼をして、それぞれの方にアイコンやヘッダーを作ってもらいました!

 

そのレビューと作成の流れを伝えれたらなと思います!

 

 

 

 

作成の流れ

スマホのアプリで説明します!

 

僕はまずスプラトゥーンで検索をかけました

 

するとほとんどの品が以下の写真のようにイラスト関係のものでした

 

 

 

 

 

 

 

そこから値段や画像サンプルを見て依頼する方を決めていきました

 

またその時にカスタマイズの見積もりを相談することもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでにはもちろんお金は発生しません

 

私も「ヘッダーは作成できますか?」などの相談を先にしてそこから購入に踏み切りました!

 

購入してからは自分の理想のイメージを相手に伝えます

 

イメージの伝え方がわからなくても、向こう側から質問して誘導してくれたのでそこは安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでやりとりしてました!

 

引き受けてくださった方々本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

依頼した方々

先ほども言いましたが、今回3人の方たちにイラストを描いてもらいました!

 

その値段と内容,作成期間、そして出来上がったものを紹介します!

 

最後に興味がある方のためにリンクも貼っておくのでぜひどうぞ(^^♪

 

 

 

みうら屋さん

みうら屋さんにはアイコンを作成してもらいました!

 

今のtwitterのアイコン,このブログのアイコンはみうら屋さんの作品です!

 

 

値段は500円と一番安くて、なおサンプルの絵が良かったので依頼しました!作成期間は自分の場合で5日でした!

 

購入してから相談をして、自分のギアなどの写真を送りました

 

 

要望通り以上の物で仕上げてくれたと思います!

 

出来上がったものが下の写真です!

 

※無断転載を防ぐためSampleと書いてます

 

また今回私はタコガールを書いてもらったのですが、みうら屋さんは初めてのタコガールの依頼にもかかわらずそこも対応してくれましたm(__)m

 

本当に感謝してます( *´艸`)

 

みうら屋さんのココナラ ↓ 

 

アイコン(イラスト)描きます SNSのプロフィール画像などに!

 

 

あうまぁさん

あうまぁさんには今のブログのヘッダーを作成してもらいました!

 

あうまぁさんはとてもかわいい絵を描いてくださるのでガールのイラストを欲しい方にはオススメです!

 

 

値段は1000円ですが、値段以上のクオリティで描いてくださったので満足です(^^♪

 

作成期間はあうまぁさんが他の人のイラストも描いていて忙しいのもあり2週間程かかりました!

 

今回も同じくギアの画像を送り、あと無料で武器を付けてくれるということだったのでクーゲルシュライバーを付けてもらいました!

 

そしてできたがったものがこちらです!

 


 

背景有り無しバージョン両方いただきました!

 

忙しい中ありがとうございました!!

 

あうまぁさんのココナラ ↓ 

 

 

可愛いイラストを丁寧に描かせていただきます SNSに使うアイコンに困っている人におすすめ♪

 

 

 

46ちょすさん

最後に紹介する46ちょすさんにはtwitterのヘッダーを手掛けていただきました!

 

 

値段は500円から作れて、今回私は人数オプションを付けたので1000円で描いてもらいました!

 

また作成期間は5時間と迅速にやってくれました(笑)

 

46ちょすさんのココナラは多くのサンプルがあり、そこからイメージカスタマイズできるのでとてもやりやすいと思います

 

イラストのタッチもかわいいのでオススメです

 

出来上がったイラストがこちら!

 

 

迅速な対応、わかりやすい説明ありがとうございました(^^♪

 

46ちょすさんのココナラ ↓ 

 

自分好みにカスタマイズできます 着ぐるみデフォルメイラスト♪(・ω・) _旦~~

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

これ以外にもたくさんの方がアイコンを作成してくれます!

 

またスプラトゥーンの絵に限らず、ジャンルも様々あるのできっとみなさんの好みに合うような絵をかいてくれる人は必ずいます!

 

そしてあなたも自分の特技があれば、それを売ることもできます!!

 

是非、興味がある方はココナラを試してください!

 

 

 

そして少しお得な情報です!

 

以下の招待URLを使えば、なんと300ポイントがプレゼントされます!

 

1ポイント1円なので、200円でアイコンやヘッダーを作ることができます!

 

 

 

やり方は簡単!以下の招待URLリンクからココナラのサイトに飛んでそこで無料会員登録をします!

 

招待URL ↓ ↓

coconala.com

 

その後、以下のURLに飛んで誰かの招待コードを入力するだけで300ポイントが入ります!私の招待コードを提示しておきます!

 

「w3wcrv」←私の招待コードです

 

 招待コードを入力するところ ↓ ↓

coconala.com

 

そして注意してほしいことがあります!

 

①招待URLから会員登録

②招待コードを入力する

 

この2点が両方行われないとポイントが入りません!!

 

実はあえて言いますがこれで私にも300ポイントが入ります(^^♪

 

お互いwin-winの関係になりましょう( *´艸`)

 

 またアプリもあるのでそちらのリンクもはっておきます!

 

 

 

 

最後まで記事を呼んでくれてありがとうございます!!