暇人大学生のスプラトゥーン攻略!!

スプラのせいで学校では最下位....w

ご無沙汰してましたm(__)m、近況報告

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みなさん大変ご無沙汰してましたm(__)m

 

音信不通であったことをお詫び申し上げます

 

 

 

実は私英語語学留学をここ3週間ほどしてました

 

授業が結構忙しく、またその場所が結構田舎だったこともあり外にでて交流していました

 

要はあまりブログを書く時間を割けませんでした

 

 

 

毎日していたスプラトゥーンもせずに英語をするのは非常に新鮮で面白いものでもありました

 

また、スプラトゥーンも頑張りたい、ブログもしっかりやりたいという欲求も出てきました

 

 

 

短いですが、最近の自分の近況報告です

 

コメントなども遅いですが返させていただきますm(__)m

 

これからもよろしくおねがいします!